【切り絵】艦船オーディン

またまた前回切り絵を作ってからかなり時間がたってしまいました。

前回

あわせて読みたい
【切り絵】デフォルメイラストの西行寺幽々子 【切り絵】デフォルメイラストの西行寺幽々子 切り絵はちょくちょく作っているのですが、前回載せた作品から かなり時間がたってしまいました。 前回 https://blog.pape...

今回はアズールレーンで7月9日に実装されたキャラクターのオーディンです。

オーディンといえばいろんなゲームで登場していますがそれは、北欧神話欧州の話

このオーディンはノルウェー海軍の駆逐艦です。

公式イラストから切り絵にしているため、紹介はなしです。

目次

オーディン

いつも通りの制作風景です。

約1ヶ月ぶりの切り絵で腕が鈍っていないか心配でしたが

そこまでなまっていなくて安心

サイズがわかりにくいですが15cm×15cmです

顔を切ったがもうちょっとうまく切れればよかった

色を増やせば影のところを工夫できたが、増やしすぎると切りずらくなる

から4枚~5枚ぐらいが限界

少しづつ形になっていって完成が見えてきた

実はまだまだあるのだ

帽子が完成してあと少しってところ

なんかいまいち足りないなと感じながら作成しています

最後にパーっと切って完成!

完成して思ったのがやっぱりモノクロってかっこいい

いつも15cm×15cmの作品を作っていて思うのが

額縁ってないのかな?

なければ自作を考えています笑

pixivものせているのでよかったらいいねをポチッ

pixivはこちらから

というわけで

それではっ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次