【切り絵】ロイヤル所属の重巡洋艦チェシャー

【切り絵】ロイヤル所属の重巡洋艦チェシャー

前回切り絵を作ってから珍しくそこまで時間がたってない?

記事にするのは毎度のこと遅い

前回

あわせて読みたい
【切り絵】艦船オーディン またまた前回切り絵を作ってからかなり時間がたってしまいました。 前回 https://blog.paper-cutting-art.com/kirie005/ 今回はアズールレーンで7月9日に実装されたキャ...

今回はアズールレーンで7月9日に実装されたキャラクターのチェシャ―です。

7月に実装されたキャラの中で一番人気だと思っています。

今回はうなハウスさん【@uuuunnnaa】からイラストを借りています。

うなハウスさんはフリーのイラストレータと活躍しており、

主にアズレンのイラストを描いている方です。

R18のイラストも描いている方なのでちょっとエッチな絵もありますが

とってもかわいいイラストばかりなので、ぜひ見てみてください

実はうなハウスさんのイラストをするのは2回目です!

一回目はこちらで紹介をしていませんが、

いつもの制作風景みんなの切り絵展のアズールレーン作品置き場に

ポートランドの切り絵で展示してあります。

よかったら見てみてください。

サイトはこちらから

目次

切り絵制作風景

A4サイズか15cmの正方形の切り絵を作るのに迷ってので

2つ準備しました。

2種類作っちゃうかな??

結局は15cmの正方形の切り絵を作ることにしました!

部分的にだと上手くできているのかさっぱりわからない。

モノクロタント紙はこちらを使用して作成

少しずつ進めているがやっぱりこの作り方だと

完成するまでよくわからない。

いつもどうなんだろって思いながら切っている。

少しずつ形になっている

ようやく切っていて、まずまずかなって思いつつある

ここら辺までくると

かなり形になってきて、作っていて一番楽しい時間です。

後は顔を切れば完成!!

チェシャ―

完成したら想像以上の出来で自分の中でも驚いていますが

この切り方をすると完成するまで出来栄えがわからないのです。

今回は4色だったけど、もう1色増やしてもよかった気がした。

それでも、モノクロということもあってかっこいいしかわいい。

写真だ半分ぐらいしか伝わらないのですが、ぜひとも実物を見てもらいたいですね

実物を見てもらうには個展を開かないといけないけども、版権物の個展とか開きたいけど難しい。

秋葉の一角を借りて展示会開きたい。

コロナもあって当分は厳しいですね。

収束するまで作品をいっぱい作って、何かの機会で展示してみたいですね。

というわけで

それではっ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次