【あつ森】鬼滅の刃のマイデザインを簡単に作る方法

【あつ森】鬼滅の刃のマイデザインを簡単に作る方法

マイデザインって作るのって難しいですよね。

鬼滅の刃の画像からドット絵が作れたらいいな

ドットを表示してくれればいいな

って思っている方いませんか?

そんな願いをかなえてくれるサイトがあるので紹介します。

誰でも簡単にマイデザインを作れてしまいます!!

※タヌポータルを利用しスマホアプリ『Nintendo Switch ONLINE』からQRコードを読み取る必要があります。オンラインに加入しないといけないため料金が発生します。無料体験の7日間を使っていなければ利用してみましょう。

目次

ドット絵ナニカ

知っている方は知っているかと思いますが、とびだせどうぶつの森でお世話になった

ドット絵ナニカというサイトを利用します。

ドット絵ナニカ

サイトにアクセスするとこんな感じです。

①サイトにアクセスし『どうぶつの森モード』をクリック

②ファイルの選択でマイデザインにしたい画像を選択

③ドット絵のサイズ選択
マイデザ1枚~4枚まで選択可能です。
枚数が増えれば増えるだけマイデザインの数を使いますが
クオリティの高い作品に仕上がります。

④最後に変換をします

完成イメージとQRコードが出てくるのでQRコードをすべて読み取ります。

すべてではないのですが読み取り地面に貼りつけるとこんな感じでできます。

まとめ

鬼滅の刃の画像からマイデザインを作る方法でした。

とびだせどうぶつの森御用達ツールのドット絵ナニカを利用すれば誰でも簡単にマイデザインを作ることができます。

今回は鬼滅の刃の画像からマイデザインを作りましたが、好きな画像でマイデザインを作ることができます。

とび森と違ってマイデザインを持てる量がかなり増えたので、いろんなキャラの地上絵を描くことができます。

また、住人の追加をすればその分マイデザインを作ることができます。

ぜひ、利用してみてください。

良いあつ森ライフを!

それではっ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次