【ポケモン】ランダマイザ―やってみたパート4

【ポケモン】ランダマイザ―やってみたパート4

前回のパートはこちらから

あわせて読みたい
【ポケモン】ランダマイザ―やってみたパート3 【ポケモン】ランダマイザ―やってみたパート3 前回のパートはこちらから https://blog.paper-cutting-art.com/pokemon-randomizer-2/ ニビシティに入る前に草むら でる...

前回、ポケモン界のヒロインタケシとの熱い熱いポケモンバトルを繰り広げて

見事勝利。

3番道路のポケモントレーナを倒しまくって終わったところから

お月見山に到着!

ピッピがいっぱいでてくるところですが野生のポケモンはいかほどに?

 

 

 

!!!!!!!!!!!

まさかのライコウ登場

これはゲットしたいですがボールがないので次回持越し

さいなら

 

 

 

 

 

 

 

なんか一部ポケモントレーナーのポケモンが混ざってたような

うーんまあいいや

リザードあたりも捕獲しときたい

ポケモントレーナーからは結構避けて通っている界あって

ポケモンバトルが少ない。

奥に進み

ロケット団との戦闘

多分ヌマクロー一体だけだったはず

化石の前に戦うトレーナー

 

 

 

世代がぐちゃぐちゃって感じがするな笑

そんな感じでボコして

化石入手

なにになるんやろな

ここランダマイザ適用されてるんかな

気が付いたらお月見山こしてたのでパート4はここまで

次回4番道路からお送りします。

どんなポケモンが待ち受けているのか、

ふしぎ できごと

わくわく ドキドキ

あっ、ふしぎなおくりものの合言葉です。

というわけで

それではっ!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次