【ポケモン】ランダマイザ―やってみたパート6

【ポケモン】ランダマイザ―やってみたパート6

前回のパートはこちらから

https://blog.paper-cutting-art.com/pokemon-randomizer-5/

前回はきんのたまおじさんの目の前で終わったからそこから再開

このために捕獲しといたパールルできんのたま稼ぎ!

学習しないおじさんなので数時間やって

きんのたま135個集めてました

これをショップにもっていって…

135個もあったら普通怪しまれるよな笑

売却して一気に億万長者に

現実でもこのくらいの大金ほしい

5兆円ほしい!!!

お金も十分集まったのでマサキがいる場所に向かいます

その前に草むらチェック

ケーシィがでる草むらに…

こいつに話したらバトルになった

なんやねん

 

まさかのカイリューもってたああああぁぁぁ

あのチーターワタルを超越してますね。

そんなことはさておき

ボコして草むらチェック

 

ここにもミュウおった!!!!!!!!!

ボールもいっぱい備えてあるので捕獲捕獲はまたこんど

25番道路の方の草むらチェック

いあいぎり要因

ルンパッパつおい

 

 

 

中古ROM買ったとき名前にみぎわさんと

なってて笑ったの思い出したわ笑

 

 

こっちにはライコウおったああああああ!!!!!!

捕獲はまた今度

マサキの家に目指して

トレーナーは華麗に回避したいが何人か戦闘になるので

ダイジェスト

 

 

 

 

おまええぇぇぇっぇぇ

デオキシスなんてもってんじゃねーよおおおおお

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだでマサキの家に到着

ん?マサキおらんな

ギエピィならここに??

お前マサキか(茶番)

転送装置入ったので

じゃあの

てことで今回はマサキを転送装置に閉じ込めたので終わりたいと思います

このまま一生でてこんでいいよ

しかたがないので

戻してあげました。

ということでいい感じのところなので今回は

ここまで

それじゃっ

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次