ブログ

【相互シェアビジネス】少額な収益を簡単に生み出す「相互シェアビジネス」について

【相互シェアビジネス】少額な収益を簡単に生み出す「相互シェアビジネス」について

こんにちは!

今回は、0→1を確実に達成できる方法『相互シェアビジネス』を思いついたので解説をしていきます。

『相互シェアビジネス』とは、お互いに商品リンクを貼り合って購入し合い、紹介料をもらうビジネスです。少額ですが確実に収益を生み出す方法となります。

『相互シェアビジネス』はお互いの協力があって成立するものです。
片方が一方的にリンクを送って買わせていたら、片方だけにしか利益になりません。
必ず、お互いに購入し合いましょう。

※当サイトでは「相互シェアビジネス」で生まれたトラブルについては一切責任を持ちません。各自、自己責任でおこなってくでさい。

下準備

下準備として
①「Amazonアソシエイト」か「もしもアフィリエイトのAmazonの商品購入を提携」する

Amazonアソシエイトの審査は厳しいので、もしもアフィリエイトから提携したほうが楽です。

もしもアフィリエイトを登録していない方はこちらから。

手順

①お互いにAmazonの商品リンクを貼り合う。

Aさん
Aさん
〇〇の本』のリンク
Bさん
Bさん
△△の本』のリンク

②貼り合ったリンクを踏む前にAmazonのcookieを削除しておく
※リンクを踏んだ後にcookieを削除すると、相手に紹介料が入らなくなります。

③リンクを踏んで購入する。

④少額ではあるがお互い収益が入る。

たったこれだけで済むため、とても簡単です。
コミュニティなどを作って相互シェアするのもありです。

逆に、自分が買いたいものを相手にリンクを貼ってもらうのもいいと思います。

Aさん
Aさん
Bさんが買いたい『□□の本』のリンク
Bさん
Bさん
Aさんが買いたい『✕✕の本』のリンク

最も効率がいい相互シェアの方法

紹介表から考えると10%のものが最も収益が得られますが、Amazonビデオを買う人は殆どいないと思うため相互シェアがしづらいです。
Amazonコインは、リンクが作れないため論外でした。

となると8%が商品カテゴリーがベストなります。

その中でもKindle本が一番手っ取り早く効率がいいと思います。

ただし、Kindleが必要となりますので、Kindleがなければまずは
Kindleを持っていない人同士で、リンクを相互シェアすることをおすすめします。

1冊1000円の本を相互シェアした場合の表を作ってみました。

費用紹介料
10冊10000円800円
9冊9000円720円
8冊8000円640円
7冊7000円560円
6冊6000円480円
5冊5000円400円
4冊4000円320円
3冊3000円240円
2冊2000円160円
1冊1000円80円

お互い10冊本を紹介してシェアし合うだけで、800円の紹介料が入ります。

また、Kindle本のメリットはマンガでも紹介料が入ることです。
マンガは単行本を好んで買う人もいるかも知れませんが、Kindle版なら
安く買えて、場所もかさばらないのでメリットしかありません。

しかも、お互いに好きなマンガが同じであれば半永久的に収益を出すことが出来ます。
そのマンガが連載終了にならない限り、マンガが発売されそのたびに相互シェアをしましょう。

ギフト券を購入して更にお得に

Amazonにはギフト券を購入することでポイントが入る仕組みがあります。

チャージ金額ポイント
100000円2500円
90000円2250円
80000円1600円
70000円1400円
60000円1200円
50000円1000円
40000円800円
30000円450円
20000円300円
10000円100円
5000円50円

通常会員よりもプライム会員の方が0.5%高いため、
プライム会員でギフト券を購入することをおすすめします。

プライム会員はこちらから

3万5千円〜プライム会員に入ってギフト券を購入すると
その月だけ、プライム会員は実質タダです。

35000円×1.5%=525円
という計算になります。

ギフト券を購入することで、ポイントももらえるため
極端な例となりますが

1000円の本を100冊相互シェアして買った場合
ポイントと紹介料を合わせて実施89500円で100冊買える計算になります。

チャージ金額ポイント紹介料収益
100000円2500円100冊8000円10500円

普通に買うよりも遥かにお得なのでギフト券を購入しとくといいです。
ギフト券の購入はこちらから。

まとめ

お互いにリンクを貼り合う「相互シェアビジネス」。
めちゃくちゃ手軽にできるため、簡単に収益を出すことが出来ます。

『相互シェアビジネス』はお互いの協力があって成立するものです。
片方が一方的にリンクを送って買わせていたら、片方だけにしか利益になりません。
必ず、お互いに購入し合いましょう。

※当サイトでは「相互シェアビジネス」で生まれたトラブルについては一切責任を持ちません。各自、自己責任でおこなってくでさい。

8月18日現在
メイドインアビス10巻のKindle版を購入したいと思っているので
TwitterのDMにリンクを送ってくれたら購入をします。
ただし、同じ値段ぐらいの欲しいものを教えてください。
こちらもリンクを贈るので、相互シェアをしましょう。

ならっち
ならっち
メイドインアビス10巻のKindle版が欲しい!
Bさん
Bさん
メイドインアビス10巻Kindle版』のリンク