簡単すぎる!?ワンステップでできる!シャドウバンの解除方法

こんにちは!
今回はなんとシャドウバンを解除する方法を紹介します!!
やり方はワンステップで終わるためめちゃくちゃ簡単です。

先に結論から言いますと、@TwitterJP@TwitterSupportをブロックするだけです。
シャドウバン解除後はブロックを解除してしまって問題ないです。

ちなみに、なぜ、こうなるのか原理がわからないため
永続的なBAN(実質的に凍結)を食らったり、仕様が修正されて、できなくなり可能性があります。
純粋に解除されるまで放置をすることをおすすめします。

追記
サポートのみでいいっぽいです。

目次

やり方

まずはシャドウバンのサジェストバンとサーチバンを食らった動画まとめ用のTwitterを準備しました。こちらのあれこれtubeというアカウントです。フォローしてクレメンス。

シャドウバンされているかいないかはこちらでわかります。


@TwitterJP@TwitterSupportをブロック

②シャドウバンの確認できるツールで再びチェック
解除されていればOK

まとめ

超簡単にシャドウバンを解除する方法でした。

@TwitterJP@TwitterSupportをブロック!!!!!

ただし、原理がわからないため、純粋に放置をしたほうが良いです。
センシティブでバンを食らっていると解除されないとか。
結局よくわからないので、試したい人はそれなりに覚悟を持ってやったほうがいいです。

Twitter関連の記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする


reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次