【レビュー】全人類買うべし!ゲルクッションを使ってみた感想

こんにちは!

今回、買ってよかったゲルクッションについてレビューを書いていきます。

約1ヶ月ぐらい前に買って、早くレビューが書きたかったのですが、流石に
使って1週間とかでレビューを書くのはどうかなと思い、1ヶ月使ってみました。

早速レビューを書く前に…

全人類は買うべし。

目次

感想

12月にAmazonでゲルクッションをポチりました。

最初はクッションなんて変わらんだろの精神で椅子に座布団をおいていましたが
はやり、長時間座っているとお尻が痛くなります。腰もあまり良くなく、腰も痛くなった。
お尻痛くなるのどうにかならないかと対策を探しているときにゲルクッションを見つけました。

実際にゲルクッションを使ってみると、休憩をはさみながらですが、8時間以上連続で座っていてもお尻が痛くなりませんでした。
今までだと、数時間でお尻いてーとか腰いてーと言っていたのに、それが嘘のようになくなりました。

こんなのがあるんだったら学生時代に知りたかった…
学生にもめちゃくちゃオススメ。まぁ、学校でクッションがOKであればの話ですが。
というか、学校の椅子とか硬すぎて絶対に勉強やるようじゃないと感じる。
当時はよくあんな椅子で勉強をやっていたんだなって思う。
あることを知っていたら多分即ポチってた。

レビューはいる前置きが長くなりました。

良いところ

・長時間座ってもお尻が痛くならない。

・腰も痛くならない

・比較的安い。
雑貨屋とかだと4000円ぐらい。

・カバーが洗える

・クッションが滑り落ちない

悪いところ

・小さい。もう一回り大きければなって思う。

無重力は感じられない。

悪いところがあまり見当たりませんでした。
ただ、まだ1ヶ月しか使ってないので耐久面がどうかなとの心配がある。

こんな方におすすめ

・リモートワーク

・ディスクワーク

・長時間の運転

・長時間ゲーム

・仕事

・学校

座ることがあるのであれば、ぶっちゃけどれでもおすすめ。

まとめ

ゲルクッションはほんとに、買ってよかったです。
出会えてなければ、おそらく、毎日お尻が痛いだとか、座る体制を変えていたと思う。
(今までがそうだった)

誰にでもおすすめできるので、プレゼンとしても喜ばれるかと思います。
ぜひゲルクッションをためしてみてください。

まじで、ほんとに、だまされたと思って買ってみてください。
絶対に損はしません。

というわけで
それではっ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次