【検証】日本トレカセンターのログインボーナスガチャで当たりはでるのか

こんにちは!
今回は日本トレカセンターの実質無料ガチャのログインボーナスガチャで当たりが出るのか検証してみました。
ログインボーナスガチャが実装されてから、毎日引き続けているため、実際にどうだったかを書いていきます。

500coinと9999coinのがありますが、今回は500coinについてとなります。

結論から申し上げると
引き続けていれば、いつかは当たりでます。

日本トレカセンターの評判や口コミはこちら

最新の優良店をチェック!

期待の新生オリパ
\ これから伸びるのオンラインオリパ5選! /

ポケットクロスのイチオシオリパ
値段500円
口数50,000口
※すでに売り切れている可能性もあります。

招待コード『867FBD』

ポチオリパのイチオシオリパ
値段500円
口数20,000口
※すでに売り切れている可能性もあります。
パリオタウンのイチオシオリパ
値段10,000円
口数400口
※すでに売り切れている可能性もあります。
TORIPAのイチオシオリパ
値段100円
口数100,000口
※すでに売り切れている可能性もあります。

招待コード『y66pjy

アドアドオリパのイチオシオリパ
値段8,000円
口数600口
※すでに売り切れている可能性もあります。
目次

ログインボーナスガチャ

当たりは

大当たり、中当たり、小当たりがあります。
なお、当たる確率はでていません。

9月6日から引き続けています。

ほぼ、永遠とハズレの500coinでした。
小当たりぐらい当たりぐらいならもっと当たると思っていました。

そして、ついに10月21日に!?
今回も当たらないと思って演出をスキップして、どうせ、500coin、500coinなんて思っていたら…

!?!?!?!
んんっ?

当たってるじゃん!!!

なんと何かの3パックが当たりました!!!!
パック自体はいらないのでポイントに変えましたが+1500coinは嬉しい!!

ここからわかることとして、

46日間引き続けて初めて当たったため約50回に1回は小当たり以上が出ると思います。
しかし、正確な情報がないのであくまでも仮説となります。
また、当たりの試行回数が少ないのではっきりとしたことは言えません。

ただし、引き続けていればいつか当たることは間違いないです。

1回当たり、1分もかからないで引けるので、ここまでハズレの45日と今回の当たりをあわせて
1545coinをノーリスクで稼げました。つまり、1日当たり33円なにもせずに稼ぐことができます。
ただし、現金としてではないです。

まとめ

日本トレカセンターのログインボーナスガチャを毎日引き続けた結果でした。
引き続けていればいつかは当たるため、毎日継続して引きましょう!

自分の場合46日間引いて初めて、小当たりがでたので、約50日間引き続ければ小当たり以上が出ると思います。
分給33円稼ぐことのできるにログインボーナスガチャでした。

ノーリスクなので、ぜひ引いて引いて引きまくりましょう!

最新の優良店をチェック!

\ イチオシのオリパやキャンペーンの紹介 /

トレカの殿堂イチオシオリパ
値段5,000円
口数2,000口
※すでに売り切れている可能性もあります。
DOPA!のイチオシオリパ
値段1,800円
口数18,000口
※すでに売り切れている可能性もあります。
スパークオリパのイチオシオリパ
値段200円
口数10,000口
※すでに売り切れている可能性もあります。
イチカのイチオシオリパ
値段300円
口数15,000口
※すでに売り切れている可能性もあります。

招待コードcpo-cFrTq

アイリストレカ(Irisオリパ)のイチオシオリパ
値段200pt
口数50,000口
※すでに売り切れている可能性もあります。
エクストレカのイチオシオリパ
値段74円
口数200,000口
※すでに売り切れている可能性もあります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする


reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次