爆アドが狙える!?シャイニートレジャーが当たるオンラインオリパを紹介

12月1日発売のシャイニートレジャーexが発売!!

かなり刷られているみたいなので、シャイニートレジャーは結構流通していますが、
当たりカードの封入率はめちゃくちゃ低いという噂が!?

今回は封入率とオンラインオリパでシャイニートレジャーのBOXやカードが当たるオリパの確率などをまとめてみました。もしかすると爆アドが狙えるかも!?

この記事でわかること
シャイニートレジャーの封入率
日本トレカセンターでシャイニートレジャーやカードが当たる確率!
cloveでシャイニートレジャーやカードが当たる確率!
DOPA!でシャイニートレジャーやカードが当たる確率!
Irisでシャイニートレジャーやカードが当たる確率!
スパークでシャイニートレジャーやカードが当たる確率!

目次

封入率

AR以上の封入率を書いています。

公式から発表わけではないため、
こちらのサイトを参考にしています。

狙いのカードを当てる確率と値段をまとめてみました。

スクロールできます
レアリティ封入率確率値段
AR約2.5%1/40220,000円
SSR約5.55%1/1899,000円
SR約6.00%1/1793,500円
UR約1.66%1/60330,000円
SAR約1.25%1/80440,000円

表からわかることとして、自引きするよりもシングル買いしたほうが圧倒的に安く済みそうですね。

シャイニートレジャーが当たるオリパ

シャイニートレジャーのパックやボックス、収録カードが当たるオリパの確率などまとめています。

日本トレカセンター

スクロールできます
値段口数1等確率2等確率
1,000円5,00040.08%30.06%

SAR以外にもPSAのナンジャモが当たる。

DOPA!

スクロールできます
値段口数S賞確率A賞確率
333円5,00020.04%90.18%

シャイニートレジャーのトップレアが当たる!

スクロールできます
値段口数S賞確率A賞確率
500円10,00010.01%2612.61%

シャイニートレジャーがなんと250口も封入されている!

Irisオリパ

スクロールできます
値段口数S賞確率A賞確率
500円5,00030.06%120.24%

ナンジャモSARやシャイニートレジャーのBOXが当たる!
B賞でパックも!!

スクロールできます
値段口数S賞確率A賞確率
500円4,00030.075%80.2%

S賞はシャイニートレジャーが3BOX!!

スパークオリパ

スクロールできます
値段口数1等確率2等確率
1,500円5,00020.04%641.28%
,

な、なんと1等はシャイニートレジャーが1カートン!?
2等でも絶版ボックスが当たる!

どのオリパが良いか

当たり確率が高いオリパを引くのがお得です。
cloveやDOPA!、スパークオリパなどがおすすめです。

ボックスの相場が今のところ、9000円程のため、10連でボックスやナンジャモSAR、リザードンSARなどが当たれば爆アド!

狙ってるものを当てるには

狙っているカードがあるのであれば、シングル買い1択ですが、ナンジャモSARの伸びる可能性があるため
オリパで狙ってみるのはありです。

BOXから出すのはかなり確率が低いので、個人的に未開封で持っておいたほうが良いかと。

そのため、
シングル > オリパ > BOX
で狙っているものを当てる(買う)になります。

まとめ

新弾のシャイにトレジャーは買えたでしょうか?
狙ったカードは当たったでしょうか?

確率は相当低いため、オリパで当ててみてはどうでしょうか?
ハズレてもポイント還元ができたり、もしかすると1連で爆アドも!?

シングル買いが手っ取り早く手に入れることができますが、オンラインオリパで狙いのカードを当てたり、未開封BOXを当ててみよう!!

最新の優良店をチェック!

期待の新生オリパ
\ これから伸びるのオンラインオリパ5選! /

ポケットクロスのイチオシオリパ
値段500円
口数50,000口
※すでに売り切れている可能性もあります。

招待コード『867FBD』

ポチオリパのイチオシオリパ
値段500円
口数20,000口
※すでに売り切れている可能性もあります。
パリオタウンのイチオシオリパ
値段10,000円
口数400口
※すでに売り切れている可能性もあります。
TORIPAのイチオシオリパ
値段100円
口数100,000口
※すでに売り切れている可能性もあります。

招待コード『y66pjy

アドアドオリパのイチオシオリパ
値段8,000円
口数600口
※すでに売り切れている可能性もあります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする


reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次