【祭り】虹演出!?DOPA祭で単発や10連など色々引いてみた!

今回は期間限定で開催していたDOPAのDOPA祭のオリパを色々と引いてみました。
ブロンズ会員以上であれば絶対アドが取れるお得なオリパが引けるが、ブロンズ以上ではなかったので引けていません。

DOPA!の評判や口コミはこちら



超激アツ演出!!
虹を引くかも!?

目次

DOPA祭

2月25日まで開催さしていた、総還元率が90%超えの超アドが取れるDOPA祭!
10連や単発で色々引いています。
スクショの順番は違かったりするかも。

当たりはS賞のみを掲載しています。

  • DOPA祭深夜のPREMIUMオリパ
  • DOPA祭一撃BOXオリパ
  • DOPA祭ショットガンオリパ
  • DOPA祭ラッキー7オリパ
  • DOPA祭まいるどオリパ

DOPA祭深夜のPREMIUMオリパ

1回500pt
全25000口
S賞3口
A賞35口
5000口ごとにキリ番あり
ラストワン賞あり

当たり

名前画像
アセロラアセロラ [SM2+ 056/049]
オカルトマニアオカルトマニア [XY 181/171]
ポンチョを着たピカチュウポンチョを着たピカチュウ [231/XY-P]

10連

かなり厳しい結果に。

単発

単発の方が当たる…

DOPA祭一撃BOXオリパ

1回3000pt
全2000口
S賞1口
A賞45口
500口ごとにキリ番あり
ラストワン賞あり

当たり

名前画像
GXバトルブース

単発

このハズレは相当厳しい。
1割も返ってこない。

DOPA祭ショットガンオリパ

1回333pt
全5000口
S賞1口
A賞11口
1000口ごとにキリ番あり
ラストワン賞あり

当たり

名前画像
メイ

単発

DOPA祭ラッキー7オリパ

1回777pt
全7777口
S賞1口
A賞22口
1000口ごとにキリ番あり
ラストワン賞あり

当たり

名前画像
リーリエ

単発

DOPA祭まいるどオリパ

1回500pt
全5000口
S賞3口
A賞18口
1000口ごとにキリ番あり
ラストワン賞あり

当たり

名前画像
ナンジャモナンジャモ [SV2D 096:071]
リーリエの全力リーリエの全力 [SM11b 068:049]
ミモザミモザ [SV1V 105:078]

単発

まとめ

いかがだったでしょうか?
DOPA祭のオリパを色々と引いてみました。

10000円分ぐらいしか引いてなかったため、当たりはでませんでした。
あの演出はもしかすると、虹演出になるのではないかとワクワクしました!

ハズレたけど非常に楽しめたので良しとしよう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする


reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次