【期間限定】最大400pt!アドアドオリパで無料ポイントを受け取る方法を解説

今回は『アドアドオリパ』で無料のポイントを受け取る方法の紹介です。
4月29日現在、最大で『400pt』を無料で受け取ることができます。

今後、キャンペーンが終了してしまうと、無料ポイントがなくなってしまう可能性があるため
『アドアドオリパ』でオリパを引く予定がある人はやっておきましょう。

この記事でわかること

  • 無料ポイントについて
  • 無料ポイントの受け取り方
  • 400ptの有効活用の仕方

アドアドオリパの解説記事はこちら

カード・オリパ関連のまとめはこちら

期待の新生オリパ
\ これから伸びるのオンラインオリパ4選! /
解説記事あり!すぐに引くこともできる!

目次

アドアドオリパの無料ポイントについて

アドアドオリパはLINEで友達登録するだけで、400ptがゲットできます。

内訳としてはLINE登録とアンケート回答で『300pt』のクーポンコードと『100pt』のプレゼントとなります。
※有効期限は3日以内になるため、必ず3日以内に受け取りましょう。
筆者は後で受け取ろうと思い、『100pt』を受け取るのを忘れて消滅していました。

サイトにアクセスした際に、上部にでているバナーが目印となります。

アドアドオリパで無料ポイントの受け取り方

アドアドオリパでの無料ポイントの受け取り方となります。
LINE登録と300ptの受け取り方までをステップでまとめています。
100ptの受け取り方については割愛します。

注意点として有効期限は3日以内になるため、必ず3日以内に受け取りましょう。
後回しにせず登録をしたらすぐに受け取ってください。

\ 無料で400ptを受け取る /

受け取れるのは今だけ!

STEP
バナーをタップ

LINE登録で300ptプレゼントのバナーをクリックします。

STEP
LINEで開く

このページを”LINE”で開きますか?と出るので開くをタップします。

STEP
【公式】アドアド【オリパ】を友だち追加

【公式】アドアド【オリパ】を『追加』をタップして友達追加をします。

STEP
アンケートに答える

『性別』、『年齢』、『ご登録経緯』の3つアンケートがでるため、アンケートに回答をします。
適当な回答でも問題ありません。

STEP
300ptのクーポンコードと100ptがプレゼントされる

クーポンコードはクーポンコードを使用することで300ptがもらえます。
100ptはプレゼントBOXから受け取ることができます。
※有効期限は3日以内です。

STEP
アドアドオリパのサイトの3本線をタップ

アドアドオリパのサイトにアクセスして3本線(ハンバーガーメニュー)をタップします。

STEP
クーポンを使用をするをタップ

3本線をクリックするとメニューが表示されるため、クーポンを使用するをタップします。
※100ptはプレゼントBOXから受け取ることができます。

STEP
クーポンコードの入力

STEP5で発行されてたクーポンコードをコピーしてクーポンコード入力欄に入力し、クーポンを使用するをタップします。

STEP
300ptゲット

クーポン使用完了になると300ptが付与されます。

400ptの有効活用

無料ポイントの400ptの有効活用になります。

  • 1人1回限定のオリパを引く
  • ログインボーナスを引く
  • 333ptのオリパを1発勝負
  • 111ptのオリパを複数回引く
  • 貯める

\ 無料で400ptを受け取る /

受け取れるのは今だけ!

1人1回限定のオリパを引く

7ptで引けるため、引いておきましょう。
もしかすると、エクバリーリエが当たるかも!?

ログインボーナスを引く

1ptで引けるため、ログインボーナスも引きましょう。
最大10,000ptが当たります。

10ptや5ptが比較的多いですが…
ログインボーナス関連は引く人が増えると廃止したり、ポイントが減るため、必ず毎日引きましょう。

333ptのオリパを1発勝負

333ptのオリパであれば1回引くことが可能です。
もしかすると、当たりがでるかもしれません。
ただ、ハズレてもポイントに変えられるため、111ptオリパや1ptオリパが引くptが余るため、そちらも引くのもありです。

111ptのオリパを複数回引く

111ptのオリパであれば複数回引くことができます。
また、トレジャーオリパは50%の確率で111ptが当たるため、結構引くことができます。

貯める

使わずにポイントを貯めとくのもありだと思います。
将来的にはもっと格安のオリパがでたり、ログインボーナスを引き続けていれば500pt、1,000ptを貯めることも可能なため、そっちを引くのもありです。

まとめ

アドアドオリパの無料ポイントの400ptの受け取る方法でした。

受け取れる期間は3日以内なので、忘れずに受け取りましょう。
筆者みたいに後回しにしていると、受け取れなくなります。

無料ポイントの有効活用は以下になるため、ぜひ有効活用しましょう。

・1人1回限定のオリパを引く
・ログインボーナスを引く
・333ptのオリパを1発勝負
・111ptのオリパを複数回引く
・貯める

\ 無料で400ptを受け取る /

受け取れるのは今だけ!

カード・オリパ関連のまとめはこちら

期待の新生オリパ
\ これから伸びるのオンラインオリパ4選! /
解説記事あり!すぐに引くこともできる!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

目次