【日記】ルーンファクトリー5を買ってみた!

【日記】ルーンファクトリー5を買ってみた!

こんにちは!

今回はめちゃくちゃ久しぶりに日記的な記事です。

趣味のことを発信していくブログでしたが1年位プログラミングブログになっていたので
息抜きとして日記を書いて行きます。

本日(5月20日)にルーンファクトリー5が発売したので購入しました!!!

ジャジャーン!!

created by Rinker
マーベラス
¥2,880 (2024/04/27 09:33:13時点 Amazon調べ-詳細)

ルーンファクトリー5はなんとルーンファクトリー4がでてから
9年ぶりの新作となります。
ルーンファクトリー4をやっていたのは中学生の時でした。
こんなに経ってしまったとは…

ルーンファクトリー4はめちゃくちゃやり込んだので
5もめちゃくちゃやり込もうと思います。

普段ゲームをほとんどやらないので
久しぶりにゲームをやると熱中しますね!!

少しやってみての感想は…

マップが広い!!

キャラがかわいい!かっこいい!

の二言。

悪いと思ったところ
読み込むのに時間がかかるのでカクつく。
ローディングが長い。

よくグラフィックが悪いとか言う人がいますが、
全然気になりませんでした。
というか、グラフィックよりもローディングなどを改善してほしい笑

昔のゲームと違ってアプデが容易にできるので
今後、いろいろと改善されることに期待。

ゲームは1度熱中すると飽きるまでやり続けてしまうので
程々にして、プログラミングをおろそかにならないようにしたいですね。

というわけで
それでは!

created by Rinker
マーベラス
¥2,880 (2024/04/27 09:33:13時点 Amazon調べ-詳細)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次