フリーハンド切り絵始めました

フリーハンド切り絵始めました

テレビでやっていたとある作家に影響されて

下書きなしで作品を作ることを始めました。

その作家さんは切り絵ではなくレリーフアーティストなんですけどもね

下書きなしでいっぱつで木を彫っていく様子を見て

あぁ、職人だって思いましたよ。

木の調達も敷地内の邪魔そうな木を切ってそれを作品に

しちゃうんですよ。

いやーほんとにすごいと思いましたよ。

話が脱線しましたが今日作った作品はこちら

薔薇です。

フリーハンド+10分なためクオリティは察してください。

元々、絵も描けないので。。。

毎日継続して作品を作ります。
3日坊主で終わるパターン。

作品はTwitterの方に載せるためブログの方には

定期的な更新になるかと思います。

応援お願いします。

という訳で今回の記事は手短にここまで

切り絵に興味があるかたはこちらのサイトも覗いてみてね
みんなの切り絵展

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次