【切り絵】アズールレーン衣装実装はよ!体操服姿のユニコーン

【切り絵】アズールレーン衣装実装はよ!体操服姿のユニコーン

 

2週間ぶりの切り絵です。

今回はイラストを借りて切り絵を作りました。

やま参【@yamasaning】からイラストを貸していただきました。
ありがとうございました。

主にアズールレーンのイラストを描いている方ですので、アズールレーンをやっている方
アズールレーンが好きな方はフォロー推奨です!!
pixivの方ではエッチな絵も見られますよ。

イラストレーター様の紹介が済みましたので

切り絵の作品の方に移っていきます。
Twitterにも載せていますが、途中経過も含めて公開します。

目次

体操服姿のユニコーン

初っ端の下絵を黒画用紙に貼る作業なのですが失敗しています。

写真じゃわかりずらいですが、しわになっている個所がところどころあります。

やばいっ

ブルマ世代ではないのですが、これはたまらない

切っていてやばい、なんだこれ新しい性の目覚めが
(ということはありませんでした)

髪がうまく切れた気がする。

ところで、バスケットボールを持っているということは

とある、アニメを連想しました。

いやいやロリコンではないですよ。

えぇ、連想したアニメはロウきゅーぶです。

show you guts cool say what 最高だぜ

小学生は最高だぜ

 

ほぼほぼ完成です。

周りを切り落とせば完成。

実はここからが一番神経を使う。

ミスは許されないのだ。
(たまにミスるんですけどね)

完成です!!!

体操服姿のユニコーン!!

めっちゃ可愛い

サイコ―!!!!

本当に、性を目覚めさせそうですね

あ、あとどうでもいいことなのですが

(21)を高速で書くとロリに見えるらしいですよ。

というわけで、体操服姿のユニコーンでした。

Twitterもやっていますのでぜひ拡散してください!

https://twitter.com/N9R_009/status/1247099796537532417

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次