ガジェット

【最強のポケットWi-Fi】ポケットモバイルCloudのおすすめポイント

【最強のポケットWi-Fi】ポケットモバイルCloudのおすすめポイント

この春に大学や社会人になり一人暮らしを始める人が大勢いるかと思います。また、出張などでしばらく、自宅のWi-Fi環境から離れてしまいますよね。

Wi-Fiを使わないで、モバイルデータから動画を見たり、アプリをしたりすると、すぐに通信制限になってしまいますよね。

せっかくの一人暮らしの生活が、通信制限を気にするようになり、何も楽しめなくなってしまします。

しかし、2020年に始めったポケットWi-Fiのサービス【ポケットモバイルCloud】を利用すればすべて解決します。

もう、通信制限で悩む心配、通信速度が遅いWi-Fi、高い通信料、に悩む必要がなくなります!

記事のポイント

ここがすごい!ポケットモバイルCloudおすすめポイント①
ここがすごい!ポケットモバイルCloudおすすめポイント②
ここがすごい!ポケットモバイルCloudおすすめポイント③
ここがネック!ポケットモバイルCloud

3つのおすすめポイントとネックポイントでポケットモバイルcloudについて解説していきます。

データ容量無制限!【ポケットモバイルCloud】

ここがすごい!ポケットモバイルCloudおすすめポイント①



月額料金がとっても安い!

月々3250円で、ずっとお値段変わらず。

すでにポケットWi-Fiのサービスを利用している方なら
安いと思えるかと思います。

ポケットWi-Fiの平均って3500円ぐらいなのですが
それよりもはるかに安いですね。
1年使うと3000円も差がでてきます。

この機会に【ポケットモバイルCloud】に乗り換えてみましょう。

ここがすごい!ポケットモバイルCloudおすすめポイント②

docomo、au、SoftBankのエリアに対応していて通信速度が速い!

他社のポケットWi-Fiだと場所によっては対応エリア外でつながらないってことがありますが、【ポケットモバイルCloud】はクラウドSIM を使用しているため、使っている国や地域に応じて回線に自動で切り替えてくれます。

下り最大150Mbps、上り最大50Mbps
と最適な回線速度です。ネットの閲覧はもちろん動画の閲覧もサクサクです。

2月まで他社のポケットWi-Fiを使っていたため、通信速度を図ると、いい時でだいたい15Mbpsでした。

遅くてイライラする通信速度、つながらなくて不安になる回線、それをすべて解決するポケットWi-Fiです。

ここがすごい!ポケットモバイルCloudおすすめポイント③

データ容量無制限!

【ポケットモバイルCloud】の一番のおすすめポイントです。

他社のポケットWi-Fiだと1日3GBだったり、3日で10GBまでと
1日動画を見ていたらあっという間に通信制限になってしまいましたが、
【ポケットモバイルCloud】1日10GB、使おうが100GB使うおうが
通信制限になりません。

私も2月まで他社のポケットWi-Fiを使っていたため、1日3GB
までだったので、気を使いながら動画を見ていました。
画質を下げたり、長そうな動画は見なかったりと…

ポケットモバイルcloudを利用してからは
通信制限に苦しむ必要がなくなりました。
毎日動画見放題、アプリし放題です。

へ―ビーユーザーだったら今すぐ乗り換えることをオススメします!

ここがネック!ポケットモバイルCloud

契約期間内は2年ですので、更新月以外に解約すると違約金がかかってしまいます。

2年以内の解約には18000円ととっても高い違約金がかかるため注意しましょう。

長期的に借りる予定がある方なら【ポケットモバイルCloud】を借りても全く問題ないですね。

まとめ

ここがすごい!ポケットモバイルCloudおすすめポイントまとめ

月額料金が安い!
どこでも使えるクラウドWiFiサービス!
docomo・au・SoftBankに対応している!
通信制限なし使い放題!

これからで大学生活を控えてる方、社会人を控えている方に安くて非常におすすめのポケットWi-Fiです。

出張や海外に留学や長期的に旅行するかたも非常におすすめです。

今、ポケットWi-Fi選びに悩んでいる方ぜひ、【ポケットモバイルCloud】利用してみてはどうでしょうか?

通信制限で悩む心配、通信速度が遅いWi-Fi、高い通信料、に悩む必要がなくなりますよ!

データ容量無制限!【ポケットモバイルCloud】

というわけで利用してみてください。

それではっ!