【ポケモン】ランダマイザ―やってみたパート2

【ポケモン】ランダマイザ―やってみたパート2

パート1の続きからやっていきたいと思います。

あわせて読みたい
【ポケモン】ランダマイザ―やってみたパート1 【ポケモン】ランダマイザ―やってみたパート1 ポケモンのランダマイザ―始めました!ポケモンランダマイザのやり方はこちら 第1世代のリメイクポケットモンスターリーフ...

ミュウのリベンジで捕まえようとしたが
モンボすべてなくなりました。

お金もないので今回は完全にミュウを諦め
画像なし

22番道路歩いてたらライバルとの戦闘
そういえばあったんですね。

リーフグリーンは昔やったきりやってないのですっかり
内容忘れてます。

ライバルの手持ちからドクケイルがいなくなってました。

恐らくランダマイザの影響

 

 

速攻ボコして草むら探索

 

 

 

出てくるポケモン完全にルビサファかよって思ってたら

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!

ラティオスでてきたあぁぁっぁぁっぁっぁぁ

捕まえたい
捕まえたいのに
ボールがありません
諦めました
また捕まえに来ます

 

トキワの森に突入

野生のポケモンは

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかいいポケモンが揃ってる
ポリゴン2とガルーラ、ジュプトルあたりを捕まえたい

ガルーラといえば嫌な思いでしかありませんが…それは置いておいて

 

 

 

虫取り少年たちと戦闘

ってバンギラスかよおおおおお

ほしい。

虫ポケモンが一切でなかった

 

 

 

 

次の虫取り少年

こいつも虫ポケ持ってない

虫取り少年とは一体

 

 

 

オマエもかよ

結局ここにいる虫取り少年は誰一人として

虫ポケもっていませんでした。

何人かスクショしわすれたけど

無事にトキワの森を抜けて

ニビシティへ

という訳で今回はここまで

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次