【ポケモン】ランダマイザ―やってみたパート5

【ポケモン】ランダマイザ―やってみたパート5

前回のパートはこちらから

あわせて読みたい
【ポケモン】ランダマイザ―やってみたパート4 【ポケモン】ランダマイザ―やってみたパート4 前回のパートはこちらから https://blog.paper-cutting-art.com/pokemon-randomizer-3/ 前回、ポケモン界のヒロインタケシ...

お月見山の洞窟を越し何番道路か忘れたけど到着

ところで洞窟の明かりってあったんかな(今更感)

技マシン拾って確認したけどなんか軽くバグっていた

ランダマイザの影響だけども

そんなことはさておき新しい場所に来たということは

草むら!新しいポケモン

今回は何は出現するかな?

それでは見ていきましょう

 

 

 

 

 

めぼしいポケモンは出てこなかった

フライゴン当たり出てほしかなったな~

ハナダシティに到着したが素通りし

ライバルとの戦闘

 

 

 

 

相変わらず毎回パーティを変えるライバルだな

フリーザさまの相手ではないが

またまたライバルをぼこぼこに

そしてきんのたまくれるおじさんのところへ

5人連続で戦闘

 

 

おいおいにらみつけるさんじゃないか(あっ誰か来たようだ)

残念伝説には用がないので早急に立ち去ってもらいましょう

 

二次創作で色々と話題となるキルリアさんおっすおっす

 

 

 

 

 

 

 

最後は御三家の連戦

ということできんたまおじさんのところに登場

今回はここまでとなりますが次回きんのたまを大量にむしり取ります

たぶん誰もがやってるであろう技

その名も…

次回お楽しみに

じゃあの

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次