【ポケモン】ランダマイザ―やってみたパート7

【ポケモン】ランダマイザ―やってみたパート7

前回のパートはこちらから

あわせて読みたい
【ポケモン】ランダマイザ―やってみたパート6 【ポケモン】ランダマイザ―やってみたパート6 前回のパートはこちらから https://blog.paper-cutting-art.com/pokemon-randomizer-5/ 前回はきんのたまおじさんの目の...

前回はきんのたまを大量にむしり取り

ギエピ―に変身したマサキを転送マシンに閉じ込めたところから

マサキはしっかり人の姿に戻してあげて

速攻でジムに行った

今回は戦闘が面倒なのでカスミに一直線で向かった

果たしてどんなポケモンがでるのかな?

 

オコリザル

格闘タイプのジムかな

 

もう何ジムだかわかんね

カスミをボコして次に

ドロボーが侵入した家の先に待ち構えるロケット団

 

なんかロケット団の手持ちがこれだとぜんぜんわるそうじゃない

そのまま地下通路を通って

何番どうろか忘れたけど到着

まずは草むらチェック

 

 

 

 

ここの下はトレーナー

スクショわすれたンゴ

 

 

 

 

 

このままクチバシティに到着からの

マサキから奪い取った船のチケットで乗船

トレーナーと戦うのが面倒だったので

ゲロゲロゲロッピーの船長のところへ直行

したかったけど立ち向かうライバル

 

 

 

 

相変わらず毎回ポケモンリストラしてんなこのライバル

ポケモン愛せよ

そんな情熱も愛もない冷めたライバルは置いておいて

ゲロゲロゲロッピーの船長からいあいぎりをもらいました。

この部屋ゼッタイ臭いよな

あとライバルもにおいしみついてるよな

ということで今回は

汚れたいあいぎりを手に入れたので無理やりポケモンに覚えさせたところで終わり

次回はジム戦から

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次