一迅社の漫画が40%安く買える!おすすめのマンガ紹介アニメ化作品、東方作品、アズールレーン作品

一迅社の漫画が40%安く買える!おすすめのマンガ紹介
アニメ化作品、東方作品、アズールレーン作品

一迅社の漫画が40%安く買える!おすすめのマンガ紹介
アニメ化作品、東方作品、アズールレーン作品

一迅社の漫画が40%安く買える!おすすめのマンガ紹介
アニメ化作品、東方作品、アズールレーン作品

定期的にやっている、楽天koboのクーポンで割引セール。
今回は一迅社の漫画が40%引き!

目次

クーポンを取得

下記よりクーポンが取得できます。
購入する前にクーポンを取得しましょう!
※注意として別のクーポンとは併用できません。

一迅社の漫画 おすすめ

一迅社におすすめの漫画を載せていきます。
気になったものがあればポチってみてください。

紹介しているリンクが見づらかったらこっちから探してみてください。
※40%OFFクーポンありがある本のみ有効です。

お兄ちゃんおしまい!

今季アニメのお兄ちゃんおしまい!
おにまいはいいぞ〜

アニメはめちゃくちゃいい!そして原作漫画もいい!
アニメ見て、可愛さで実はまとめ買いしました。
女体化というべきかなんというか。
ロリ好きは買うべし。ただ、まひろちゃんは元は男なので…

748円が449円

created by Rinker
¥748 (2024/04/25 20:42:23時点 楽天市場調べ-詳細)

政宗くんのリベンジ

2期がついにやりましたね〜
めっちゃ待ちましたよ。
5年以上前のアニメですが、漫画はセール対象。
快活で何度か読んだけど面白い。
アニメ2期のこれからの展開めっちゃ面白いのでアニメで楽しみたい人も
原作を追ってさらに楽しみたい人もぜひ。

565円が377円

created by Rinker
¥565 (2024/04/25 20:42:23時点 Amazon調べ-詳細)

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

最近増えてきた乙女ゲーに転生する話の多分先駆けになった作品
これもアニメを見てドハマリ。転生系飽きてたけどめっちゃ面白かった。
声優も好きだったのでハマったのもある。あ、またアニメの話をしてましたが
漫画もくっそ面白いのでポチりましょう。

704円が423円

ウマ娘 プリティーダービー コミックアンソロジー ~Friends~

トレーナーはみんな買っているよな?
え?買ってない??今すぐポチりなさい。
アニメではでなかったキャラたちが登場!十人十色のネタ最高でした。
お買い得でしかない。
ウマ娘を知らない人はまず、アニメから見るといいかも
というか、1期2期両方ともガチ泣きした。

748円が449円

先輩がうざい後輩の話

アニメ見てたときにポチったけど、双葉ちゃんかわいい。
こんな後輩、ほしい。
ほのぼのとした内容だけど、めっちゃ面白い。
アニメ見てない人はアニメみてどうぞ。その後に漫画をポチろう。

1100円が660円

私に天使が舞い降りた!

言うまでもない。天使(幼女)最高。
ロリ好きは絶対に買いましょう。
アニメも3年だか4年前にやってたので、ぜひ、見てくれ。

748円が449円

東方シリーズ

東方も気がついたら、電子で買える時代になっていた。
だいぶ集めやすくなったけど、昔のやつは売ってないこともあるので
東方にハマった人は漫画もポチろう!
どの作品も面白い。

東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermit.

880円が528円

東方儚月抄 ~Silent Sinner in Blue

1047円が629円

東方儚月抄 月のイナバと地上の因幡

880円が528円

アズールレーンシリーズ

指揮官は全員買いましょう。
各陣営の話や、学園の話、アニメの話などなど。
どれを買っても面白い。めっちゃいろんな種類があるから、好きなキャラがでる作品でもいいと思う。
アズレン、びそくぜんしん、QOと続々とアニメ化されているので
他のもアニメか来るかも。

アズールレーン THE ANIMATION

701円が421円

アズールレーン びそくぜんしんっ!

880円が528円

アズールレーン Queen’s Orders

682円が410円

アズールレーン Jack-in-the-Box!! fujy

770円が462円

アズールレーン コミックアンソロジー

927円が557円

アズールレーン コミックアンソロジー Breaking!!

927円が557円

アズールレーン 笑うKAN-SENの冒険 レフトハンド

770円が462円

アズールレーン 秘書艦とのおいしい時間

770円が462円

まとめ

今回のクーポンで買える一迅社のおすすめの本でした。
2期だったり、アニメ化されている作品を中心に紹介したのでかなり読みやすいかと思います。
気になったものがあれば、ぜひぽちってください。

というわけで、それでは

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次