【検証】カード自販機大当たりはいくら必要か?アドは取れるのか?

こんにちは!

今回はカードショップなどにある、カード自販機で大当たりが出るまで
いくら必要かまた、アドは取れるのか検証をしてみました。

検証したカード自販機はこちら

※2021年6月の検証となります。
2023年9月現在だった確定で爆アドが取れる自販機となっています。

前回とは違い忘れずに写真を取ってきました。
イーブイヒーローズの未開封パックが
2〜3枚封入で1000円のが売り切れで驚き

カードダス、トレカボックスなどの最大容量の情報を新しく書きました。

最新型のタッチパネル式自販機の攻略情報

自販機以外にオンラインオリパはいかがでしょうか?
同じ金額を使うのであれば、割とオンラインオリパも利益を狙えるかも!?
100円から引けるオンラインオリパがあるので、自販機で1箇所売り切れにする金額で100連~200連を引くことができます。

カード・オリパ関連のまとめはこちら

\ おすすめのオンラインオリパ7選! /
解説記事あり!すぐに引くこともできる!

目次

検証結果

1回1000円で一番上の段のポケモンカードの方をやりました。
7箇所の中3箇所売り切れだったので、手前3つを売り切れになるまで回してみました。
(イーブイヒーローズ イーブイズセットが当たるまで)

1つ目
14回でミュウツー&ミュウGXがでました。
14000円分

2つ目
6回でリーフィアGXがでました。
6000円分

3つ目
20回でイーブイヒーローズ イーブイズセットがでました。
20000円分

回している時に、小当たりとして
トレーナズカードのSRとHRも当たりました。

検証してわかったこと

正直何回で当たりが出るかがバラバラ過ぎて
何回回せば大当たりがでるか目安がわかりません笑

でも、大当たりを出すには売り切れまで回さないとだめっぽい。

帰宅後に、自販機なら調べればなんかわかるのでは?と思って調べたところ…

見つけちゃいました!
自動販売機―S-28VNというのが今回使われていたカード自販機でした。

さらに取説によると
1段目26個
2段目以降21個
箱が入るみたいなので1段目は最大26回やれば大当たり
2段めは21回やれば大当たりが出ることが分かりました!

大当たりが最大何回で出るのかとわかったと同時に、イーブイヒーローズ イーブイズセットを当てない限り負けという地獄の結果を知ってしまった。

アドは取れたのか?

大当たりでアドが取れているか相場をチェック

ミュウツー&ミュウGXをメルカリで相場の確認。
検索ワードとして馬鹿みたいにワードを入れている人がいるので
別のカードとかヒットして腹が立つ💢

20000円〜15000円と幅が広い。
間を取って18000円

リーフィアGXの相場の確認
4333円が最近売れていたので
4000円ぐらいで。

※2021年6月の相場です。

33000円〜35000円ぐらいでまとまっているので
30000円ぐらいに。

全部相場の値段で売れれば
合計52000円になることがわかりました。

40000円分使っているので
12000円アドを取ることができますね。

今回は見事アドを取ることができました。

まとめ

今回検証とアドが取れたかを試してみた結果
カード自販機(S-28VN)では売り切れまで回さないと大当たりがでなくて

1段目に最大26回
2段目以降最大21回

やれば売り切れになることが分かりました。

アドは運が良くないと取れないかもしれませんが
何回やればいいか知っているだけで、いくら使えばいいのか
と気持ち的に余裕を持つことができます。

ただし、店舗によりますので、鵜呑みにせず
参考程度にチャレンジしてみてください。

カード関連の記事

カード自販機・カードガチャの記事

オンラインオリパの記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次