【都市伝説】オンラインオリパの当たりが引ける裏技!?試す価値ありの15選

こんにちは!
今回は少しでもオンラインオリパを当てる確率を上げる方法を教えちゃいます。

オンラインオリパではなくても、ソシャゲのガチャで当たりを引きたい時に色々と試したことはないでしょうか?
ログイン直後に引くとか日替わり直後に引く、絵を書いてから引くなどなど
信憑性は全くないが、オカルト的で都市伝説を信じて引いたことがあると思います。

それと同じように実はオンラインオリパでもオカルト的で都市伝説的に当たりを引くことができてしまいます!?

早速様々な方法を紹介します!

カード・オリパ関連のまとめはこちら

\ おすすめのオンラインオリパ7選! /
解説記事あり!すぐに引くこともできる!

目次

日付が変わるタイミングで引く

ソシャゲ基準ですが、日付が(0時)になったタイミングで引く

ソシャゲでは割りと当たりが出やすい気がします。
というか、割と日付が変わるタイミングで引くのは信者になってます。

それなので、日付が変わるタイミングでオンラインオリパを引くと当たるかもしれませんね。

朝4時に引く

ソシャゲ基準ですが、ログインボーナスがもらえる時間ですよね。

朝起きるのがつらくて全然試したことないですが、当たりが出たときは一気に目が覚めるのである意味お得です。
外れても、オンラインオリパを引く行為にアドレナリンがでるのである意味目覚まし効果にもなります。

アクセスが少ない時に引く

アクセスが少ない時間帯に引くことにより競合が減り、自分に当たりが出やすくなるという仮説があったりなかったり。

オンラインオリパのアクセスが少ない時間帯は夜中ぐらいしかないような気がしますがちょっぴり当たりやすくなるかも。

アクセスが多い時に引く

逆にアクセスが集中している時に引く。
みんながハズレを引いてるから、自分に当たりが出やすくなるという仮説があったりなかったり。

オンラインオリパのアクセスが集中する時間帯がわからないので、これを狙うのは逆に難しいかもしれませんね。

外れるとただただ、重いだけでストレスがたまるだけなので、あんまりオススメはしません。

キリ番で引く

キリ番(1000や500などのキリがいい番号)の時引くと当たる!?
キリ番まで待つのが大変ですが、なんとなく桁が変わるタイミングなどで当たる気がしますね。

ちなみに、たまたまキリ番で引いたことがあります。

日本トレカセンターのオンラインオリパではないですが、実は当たりました。笑
大当たりではないのですが、2等が当たってまじかよってなりました。

特定のタイミングで引く

特定のタイミングやルーティンを決めて引くと当たりが出やすい。
アプリを起動させた直後だったり、特定のキャラを見た後だったり色々とソシャゲではありますが、オンラインオリパでも同様な手段は可能だと思います。

自分なりの当たりがでやすり、ルーティンを組んで、オンラインオリパを引いてみてください!

ソシャゲでは結構、アプリを立ち上げた直後にガチャを引くと当たりが出てる気がしますね。オンラインオリパで通用するかと行ったら微妙かもしれませんね。

流れがあるタイミングで引く

1度当たりがでたら、また当たりがでたなんてことないでしょうか?
その流れが来るまで、タイミングを待ちましょう。
流れがあることで、オンラインオリパでも連続で当たりを引くことができると思います。

ソシャゲでは流れがあると思っています。
いいキャラやレア度が高いのが1度出ると連チャンで出て次外れるまで引くってことを良くしています。間違いなく流れというものは存在している気がしますね。

当たりが出るまで引く

当たりが出るまで引けば100%です。

どっかのネタであった気がします。

3000円課金すれば10連が無料で引けるとかだったかも。

オンラインオリパも当たりが出るまで引けば、ある意味当たるが引けたと言えるでしょう。
いくら掛かるかは知りません。お財布と相談しましょう。

描けば出る

マスターや提督、審神者、トレーナー、P、指揮官などなどみんなが通ってきた道だと思いますが、オンラインオリパでもきっと通用するとことでしょう。

とりあえず、ほしい当たりを書いて引いてみてください。
カード愛が強ければでるはずです。試してみてください。

ちなみに、残念ながら、画力ないのでやったことないです。

欲しい当たりが登場しているタイミングで引く

アニメや動画など、なんでもいいのですが、欲しい当たりが登場しているタイミングでオンラインオリパを引くと当たりがでるかも?

もちろん、録画や動画配信サービスを見ながら、オンラインオリパを引くのでも大丈夫。
気持ち当たる確率があがるかと。

乱数調整

できたら困らないのですが、乱数調整です。
オンラインオリパも乱数なので、どっかしらで乱数調整ができるはず。

引く前に課金を細かくしてみたり、調整用の捨てガチャをしたり、色々試してみてください。
きっとオンラインオリパで当たりを引く確率を上げることができるはずです。

運気を上げる

運気を上げる方法はめっちゃあるけども、純粋に運気を上げることでオンラインオリパの当たる確率を少しでも上げ方法です。

例えば
4つ葉のクローバー
白蛇の皮
パワーストーン
などなどありますが、これらを揃えて引くことでオンラインオリパで当たりが出るかも!?

徳を積む

特を積むことでオンラインオリパの当たりがでることでしょう!

徳を積むには
感謝をする
ボランティア活動や社会貢献活動
人助け
などなど。

もしかすると、感謝の正拳突きをしながら引けば当たりでるかも。
オンラインオリパ以外にも特を積んでおけばいいことはあるので日頃から徳を積むと良いです。

誰かに引いてもらう

強運の持ち主とか逆に、物欲がない人にオンラインオリパを引いてもらう。

全てに言えてることのような気がしますが、物欲センサーが働いれいると全く当たりが出ないときがあるので、物欲がない人に引いてもらうのはめっちゃ効果的です。

後、強運の持ち主も流れがあると同じような感じなので、オンラインオリパを引いてもらうことで、きっと当たりを引き当ててくれると思います。

なんだかんだ、ソシャゲでも引いともらったらガチャ限が出た!とかあるので
オンラインオリパでも通用するかと。
ただし、外れたからと行って、言いがかりをつけるのはやめましょう。

課金額によって変わる

かつてソシャゲで噂程度であった課金額による排出率操作。もしかするとないかも?
1度の課金額が多ければ多いほど当たるだとか…
あんまり現実的ではないですが、ちまちま課金をするよりも一気に買って、一気に回すのが
当たりやすいかもしれませんね。
この辺は、流れとか物欲とか関係しているかも。

オンラインオリパを引くのはくれぐれも破産しない程度に。

まとめ

様々なオンラインオリパで当たりを引く裏技の紹介でした。
当たりの引ける裏技
・日付が変わるタイミングで引く
・朝4時に引く
・アクセスが少ない時に引く
・アクセスが多い時に引く
・キリ番で引く
・特定のタイミングで引く
・流れがあるタイミングで引く
・当たりが出るまで引く
・描けば出る
・欲しい当たりが登場しているタイミングで引く
・乱数調整
・運気を上げる
・徳を積む
・誰かに引いてもらう
・課金額によって変わる

の15個のオンラインオリパの当たりの確率を上げる裏技でした。

あくまでも絶対という保証がないので、色々と試して、オンラインオリパを引いてみてください。

というか、引かないと当たりはでないので、引くのを迷っていたらとりあえず引いて見てください。もしかすると、当たるかも…!?

ただし、課金をしすぎないことや、当たらないからと行ってやけになったり、批判をするのはやめましょう。あくまでも自分で制御できる程度の課金や、ハズレてもいいやぐらいの気持ちが大事です。

というわけで、
それでは!

カード・オリパ関連のまとめはこちら

期待の新生オリパ
\ これから伸びるのオンラインオリパ4選! /
解説記事あり!すぐに引くこともできる!

カード関連の記事

カード自販機・カードガチャの記事

オンラインオリパの記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

目次