【痛車】2023年11月のひめたま祭で痛車を見てきた

こんにちは!
今回は栃木県足利市で開催しているイベントのひめたま祭に行ってきました。
年に2回やっているため、2023年開催は最後となります。

前回の記事


ひめたま祭は足利渡良瀬川河川敷で痛車やコスプレイヤーが集まるイベントです。
2010年から開催しています!

目次

痛車

毎回見かける常連の痛車や新規痛車などたくさんありました。

今回は、ウマ娘が一番多く、次にvtuberの作品が多かったです。
流行で変わるので、数年置きに比較したりすると、このときこれが流行ってたな、なんてことがわかります。

一覧

わからないものは除いて、どんな作品の痛車があったかの一覧です。

推しの子
ローキューブ
放課後のプレアデス
ウマ娘
ラブライブ
ハルヒ
アイマス
vtuber
きんモザ
鬼滅
ボカロ
ダ・ガーポン
プリパラ
バンドリ
ブルアカ
艦これ
東方
デートアライブ
ミュータント・タートルズ
五等分の花嫁
ゆるゆり
原神
マクロス
リコリス・リコイル
リゼロ
エンジェルビーツ
少女ラムネ
東京リベンジャーズ
FGO
サクラ大戦
ぼっち・ざ・ろっく!
ガルパン
響けユーフォニアム
その着せ替え人形は恋をする
ポプテピピック
ごちうさ
ストライクウィッチーズ
無職転生

写真

まとめ

2023年11月のひめたま祭の記事でした。
加工が面倒で写真が少なくなったけども、次回はいっぱい撮りたいなと思います。
ご当地キャラ、vtuber、ギャルゲー、エロゲーの作品、キャラなど全然わからなかったので、
この辺は次回までに知識を入れたり写真を撮って調べたいですね。

ひめたま際が終わった後の搬出時に一斉に痛車が出ていくのはめったに見られるもんじゃないので、最後まで見ると良いかも!?
次回は5月か6月あたりになるらしいので、ぜひ見に行ってみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

目次