【引いてみた】またまた新しいチケットガチャ登場!引けるだけ引いてみた【日本トレカセンター】

こんにちは!

今回はちょっと前に終わったと思ったら新しいチケットガチャが登場していました。
流石に、前ほどチケットを集められていないですが、引けるだけ引いてみました。

ちなみに、新たに登場したチケットガチャは『友達招待でボックスGET!?限定チケットガチャ』です。
当たりにはなんと151やシャイニートレージャーexが当たります。

1回50ticketで前回と引ける枚数は変わっていません。
やっぱり、最初の方に登場した1ticketや10ticketで引ける時良かったなって思いますね。

日本トレカセンターの評判や口コミはこちら

最新の優良店をチェック!

期待の新生オリパ
\ これから伸びるのオンラインオリパ5選! /
解説記事あり!すぐに引くこともできる!

目次

招待コード

多分この記事を見ている方はすでに招待コードを使っていたりしていると思いますが、念のため載せておきます。
まだ招待コードを使ってticketをもらっていない方はぜひ使ってみてください。

昔書いた、お得にガチャを始める方法です。
現在は実質無料オリパが999coinからなので、毎日引くには1000円以上の課金が必要になります。

8つstepでお得に始めよう!
今なら、300ticketと1000円以上チャージで毎日ボックスパック、500coinが当たるオリパが引ける!!
登録時に【qhQ84xY】のコードを使用しよう!!

友達招待でボックスGET!?限定チケットガチャ

1回50ticket
全50000口
1等15口
2等300口

当たり

当たり以下になります。

・151未開封
・シャイニートレジャー未開封
・レイジングサーフ未開封

なんか、レイジングサーフは集めといたほうがいいと噂で聞きました。
運が良ければ当たるかも!?

引けるだけ引いてみた

1690ticketあったので30連引いてみました。
引けるだけ引くなら33連ですが、細かいことは気にしないでください。

10連目

全部ハズレ。
まぁ、お察しの通り。

20連目

代わり映えがないですが…

30連目

30連全部外れました。
まぁ、たった30連では当たらないと思っていましたが、案の定当たりませんでした。

2等も全部で300口しかないため、当たる方が珍しい。

感想

ticketガチャが新しくなるたびに、なんか、しょぼくなっている気がします。
こうやって記録を残しているのは全然いないため、気が付かないのかもしれない。

前回の記事を見ると2等が500口あったのでやっぱり、当たりが減っていました。
1等に関しては変わっていませんがね。
初っ端に登場していたticketガチャと比べるとどうしてもしょぼいと思ってしまいますね。

今回は全部ハズレで1coinでした。たったの30coin。されど30coin。
せめて、ハズレ枠に2coin~10coinがランダムで封入されたりとか、3等とかも追加してほしいと思う。
また、ticketが溜まったら回すかも。

まとめ

いかがだったでしょうか?
新たに登場した、ticketガチャの紹介と引いてみたでした。
登場するたびしょぼくなっていっている気がしますが、ticketがあればぜひ、引いてみてください。
もしかするとBOXやパックが当たるかもしれません。

ticketガチャはあくまでもおまけだと思って、通常のオリパもぜひ引いてみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする


reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次