【切り絵】東方のカッコ可愛いキャラ魂魄妖夢

【切り絵】東方のカッコ可愛いキャラ魂魄妖夢

こないだぶりの切り絵ですね。

前回

あわせて読みたい
【切り絵】アズールレーン衣装実装はよ!体操服姿のユニコーン 【切り絵】アズールレーン衣装実装はよ!体操服姿のユニコーン   2週間ぶりの切り絵です。 今回はイラストを借りて切り絵を作りました。 やま参【@yamasaning】か...

今回もイラストを借りて切り絵にしました。

お絵かきナンコツさん【@oekaki_nankotu】からかりイラストを貸していただきました。

元絵のツイートを置いておきます

お絵かきナンコツさんは東方のイラストがメインのイラストレータさんです。
ぜひ、東方好きの方はフォローしましょう。
ほぼフォロバ100%だろ思うのでフォローすれば返ってくると思います。(イラスト用のアカウントのため)

イラストも声を描ければ貸してくれると思います。
pixivでイラストの投稿やyoutubeでメイキング映像とかもだしてるのでチェックしてみてください。

東方のイラストがメインのイラストレータさんです。
ぜひ、東方好きの方はフォローしましょう。

目次

魂魄妖夢

かなり久しぶりにA4サイズで切っています。

昔はA4ばっかしだったのですが、いつの日か段々小さくなっていったて

セリアのミニ額縁サイズの切り絵を切ることが多くなりましたね。

そのせいで、バランスよく切れているかわからず、途中経過は微妙なになってしまった。

スカートの部分を切ったらそれっぽくなってきた。

写真の撮り方にも影響していたのかもしてない。

顔も切りだしました。

ここまでくると、しっくりきますね。

最初はこれでいいのかなって思っていましたが、

やはり、A4サイズの切り絵は段々と形になっていった。

髪も切りだしいよいよ完成間近

ここまでくると最初の不安な感じは一切なくなりましたね。

後は完成まで突っ走るだけ。

周りも切りおとし、後は台紙に貼るだけ。

あまり考えずに切っていたため、半霊を切る予定はなかったのですが
中抜きをしてしまった。

黒いまんまの方が見栄えがいいのですが、切ってしまったものはしょうがない。

台紙に貼って完成させましょう。

完成です!!!!。

妖夢ちゃんかっこよくてかわいいですね!

僕の中の東方好きなキャラランキングベスト5に入るので最高ですね。

A4サイズでも問題なくできたので、腕が鈍っていなくてよかったです。

元絵がものすごく切りやすかったのもありますね。

A4サイズは楽しかったけど、もっと小さい方が自分には合っている気がしますね。

今後はあまり、A4サイズの切り絵をやらないと思います。多分。

https://twitter.com/N9R_009/status/1249654362512613377

Twitterの方の切り絵を拡散してくれると嬉しいですね。

というわけで、魂魄妖夢でした。

それではっ!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次