【ポケモン】ランダマイザ―やってみたパート3

【ポケモン】ランダマイザ―やってみたパート3

前回のパートはこちらから

あわせて読みたい
【ポケモン】ランダマイザ―やってみたパート2 【ポケモン】ランダマイザ―やってみたパート2 パート1の続きからやっていきたいと思います。 https://blog.paper-cutting-art.com/pokemon-randomizer-1/ ミュウのリベ...

ニビシティに入る前に草むら

でるポケモンはかわらんやろと思ってたけど

ほぼ変わんなかった

 

ニドラン♀がでました

♀の表記が色なしだから名前がニドラン♀で

性別なしだよなって思った

(クッソどうでもいい)

 

ニビシティに到着!

 

速攻ジムに行ってバトル

 

 

ジムのタイプ関係なくばらばらなポケモンだしてきたよ

軽くボコして

ポケモンのヒロインタケシと勝負!

 

1匹目スクショ忘れました

 

2体目はゴルダック

ここは、カスミジムかな??

 

というわけでバッチをいただきました。

もうニビシティに用事はないので

次に

 

ここらへんバトルだけしかないので

戦ったポケモンの一覧にします

見どころがほとんどないので

カットしてもよかったかもしれない

なお順番は適当

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えええええええええ

なんでミュウもっとねん

捕まんなかったからよこせ

ということで次回チートを使って

トレーナーのポケモンを強奪しましたをお送りします。

まぁ。嘘なんですけどね

次回は3番道路の草むらのポケモンとおつきみやま攻略します

それではっ

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次