【9月】ブログ運営報告

【9月】ブログ運営報告

こんにちは!

8月が終わり、9月で少しずつ涼しくなるなんて思っていたら
10月になっていました。
夜は涼しくていいですね。

そんなわけで10月になったので9月のブログ運営の報告をしていきます。
ブログ運営は4月以降していません。

まとめるって結構大事なのですが、忘れていますね。

目次

ブログの解析

ブログは3つほど持っているため1つずつまとめていきます。

みんなの切り絵展

新規記事 7記事

記事の更新 3記事

アクセス数 9722人

趣味は人生

新規記事 4記事

あわせて読みたい
【windows10】「あ」や「A」の表示を非表示にする方法 【windows10】「あ」や「A」の表示を非表示にする方法 windowsを使っていてローマ字からひらがなに変えたりする【IME】で 画面中央に表示されるこれ   スクリーン...
あわせて読みたい
【切り絵】東方界のおバカキャラ?霊烏路空 【切り絵】東方界のおバカキャラ?霊烏路空 前回の記事を載せてから約1ヶ月経っています。 切り絵を作るスピードは決して遅いわけではないのですが 記事にするスピード...
あわせて読みたい
【本】8月に購入した本のまとめ 【本】8月に購入した本のまとめ 今回は8月に買った本をまとめてみます。 もう少し記事を早く書くべきでしたが、 遅くなりました。 8月に購入した本は3冊! ちなみにすべ...
あわせて読みたい
やる気の出る作業環境を作る方法 やる気の出る作業環境を作る方法 こんにちは! 目標を立ててもやる気って出ないですよね。 少なくとも僕もその一人です。 Twitterで毎日の積み上げとしてやることを載せ...

アクセス数 352人

東方クリエイターズ

新規記事 0記事

アクセス数 43人

収益

収益の報告です。

Googleアドセンス 6294円

Amazonアソシエイト 4249円

A8 1488円

もしも 1040円

合計 13071円

今月も無事に1万円以上の収益を出せました。

まとめ

ブログの運営を始めてから2年以上たっていますが
未だに収益が1万円止まりで、『みんなの切り絵展』が稼ぎの柱になってます。

みんなの切り絵展をさらに伸ばしつつ、『趣味は人生』のブログを成長させて行けたらなと感じています。

そのためにも、もっと有益な記事の作成が必要になってくるのではないかなと思います。
趣味の記事を発信していると、どうしても日記みたいな記事になりがちですが、工夫次第でアクセスを伸ばせそうです。

10月はもっといろんな記事が書けるようにがんばりたいですね。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次