【6月】ブログ運営報告

【6月】ブログ運営報告

こんにちは!

6月が終わってしまったので
今年も後半分となってしまいました。

本当に毎月毎月があっという間で嫌になってしまいますね。

というわけで、
毎月恒例のブログ運営報告です。

目次

ブログの解析

ブログは4つ運営していますが
1つは別の方に更新を任せています。

自分が更新を3つだけ解析をしていきます。

みんなの切り絵展

新規記事 5記事

アクセス数 10021
先月 9137

趣味は人生

新規記事 6記事(運営報告は抜いてます)

あわせて読みたい
【日記】ゲームキューブのコントローラーを分解移植してみた こんにちは! 今回はゲームのコントローラーの中で一番といってもいいほど使いやすいゲームキューブのコントローラーが壊れてしまったので分解し移植してみました。 ど...
あわせて読みたい
【DIY】100均だけで作れるカードスタンドの作り方 こんにちは! 今回は100均だけで作るれるカードスタンドの作り方の紹介です。 めちゃくちゃ簡単にできるし、とても安価でできるので 最近コレクターになった方に非常に...
あわせて読みたい
【ポケモン】北米版ポケモンコロシアムのボーナスディスクを入手!色違い厳選作業へ…事件発生 【ポケモン】ポケモンコロシアム北米版のディスクを入手!色違い厳選作業へ…事件発生 今回は某フリマアプリで珍しいものを入手できたので日記となります。 某フリマアプ...
あわせて読みたい
【備忘録】サブドメインにアナリティクスを設定したらアクセスができない!?そんな時の対処法 【備忘録】サブドメインにアナリティクスを設定したらアクセスができない!?そんな時の対処法 こんにちは! 今回はエックスサーバーでサブドメインのグーグルアナリテ...
あわせて読みたい
【検証】カード自販機大当たりはいくら必要か?アドは取れるのか? こんにちは! 今回はカードショップなどにある、カード自販機で大当たりが出るまでいくら必要かまた、アドは取れるのか検証をしてみました。 検証したカード自販機はこ...
あわせて読みたい
【ポケモン】正規北米版ルビーついに入手!海賊版と比較してみた。 【ポケモン】正規北米版ルビーついに入手!海賊版と比較してみた 今回はついに某フリマアプリで念願の北米版のルビーを入手したのでそれについての日記と 正規の北米版...

アクセス数 1589
先月 1418人

あれこれtube

あれこれtubeYoutubeの動画をジャンル別でまとめるブログです。過去の懐かしい動画から最新の話題の動画を紹介します。

リンク

新規記事
毎日3記事の更新(継続)

アクセス数 134
先月 66人

収益

収益の報告です。

Googleアドセンスの収益は今まで推定額を載せており
規約違反だったため、今回も濁した表現に変更。
(支払いが確定すれば金額に置き換えます)

Googleアドセンス 3160円

Amazonアソシエイト 5054円

A8 800円

もしも 1673円

合計 10685円
先月 9629円

created by Rinker
¥1,121 (2024/04/25 17:12:34時点 Amazon調べ-詳細)

まとめ

6月もアクセス数が伸びました。

みんなの切り絵展のアクセスが伸びたのかは理由が明確です。
テレビ番組で切り絵が紹介されてそこから、3日間ぐらいは1日にのアクセスがすごかったです。
その3日間以外はいつもと同じぐらいだったので、7月は減ってしまうなって気がします。

テレビの影響って凄い。
youtuberとかが取り上げてくれても伸びそう。

収益はだいたいいつもぐらいなのでもう少し伸ばしたいですね。

趣味は人生ではプログラミング関係よりもカード関係だったり、DIYのほうがアクセスが多いですね。そっちの方が見ていて楽しいと思うので7月もなるべく多めに書けたらなと思います。

あれこれtubeもぼちぼちアクセスがありますね。
SNSも運用を始めたので、もしかしたらそれの影響もあるかも
7月で3ヶ月めなので、そろそろ検索にも入ってくるので
アクセスが増えるかも

というわけで
6月の収益報告は以上!

あわせて読みたい
【5月】ブログ運営報告 【5月】ブログ運営報告 こんにちは! 5月もあっという間に終わって焦っています。 意識すると翌月になっているので怖いです笑。 というわけで、 毎月恒例のブログ運営報...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次